旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

にゅういんちゅうは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230307152347j:image

たくさんの はげまし いただいて

まことに ありがとございました

 

あと にかい ばっかり あるそうで

いやん なっちゃう ことですが

かえれてる ことを さいわいと

おもわなくっちゃ ですよねえ

 

かんしゃ かんしゃ

ありがたや ありがたや

 

で おうちに かえったら

愛媛の デコポン おむかえを

 

やれ これまた ありがたや

いただく ばかりの じんせいで

 

あそぶこと ばかり かんがえちゃ

ばちが あたるって もんですよ

もっと おやくに たたなくちゃ

できうることは まだ きっと

 

こんやは あんみん できるでしょから

ねるまえ デコポン いただいて

ねしなに いっぱい やったのち

そこらあたり ひとつ じっくり

 

 

はるゐろの かがやきせまり やあいかに

               東風

バナーもどりましたー↓

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー