旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たびにでるときだって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211127164317j:image

 

てぬぐい こんなに もってかない

いちまい あれば じゅうぶんで

 

つかって あらって ほしておく

まいにちが その くりかえし

 

で もいっちょ ほしいと おもったら

旅さきで うってるもんで これが

 

いったい なんまい あるんだろ

ちゃんと かぞえた こともない

 

 

ていばんがら から かわりがら

かざりがら まで ありまして

 

にゅういん すると たすかって

みていて ふと きがついたんです

 

 

これから いっしょう くびの あな

ほごして くらして いくわけ ですが

 

これらの てぬぐい つかえるのかも

わふう アスコットタイ として

 

 

ちょいと やってみましょかね

えー たてに みつおり くびにかけ

きゅうっと むすんで ひろげたら

 

おお ぞんがいと いけるじゃ ないか

きっと さむえに よく あいそうで

こりゃ ひょっとして あたらしい

 

ちょいと しらべて みましたら

なーんだ ちっとも あたらしくなーい

でも いいもんねー やるもんねー

 

てぬぐいと バンダナ

じょうずに つかいわけましょね

 

 

くびもとの ポイントふゆに おもひはせ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー