旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なんてしんせんな

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211123130623j:image

 

あじわい でしょか

むぎちゃって こんなにも

 

 

のどの ほう うまく つながって

ようやく すいぶん とって いいよって

 

1かいに のみこめるの 5㏄ くらい

それなら なんとか のみこめる

 

 

おお おお むぎちゃだ むぎちゃ

ちゃんと むぎちゃの かおり する

 

はなから かおり しなくても

のどの おくから かおってる

 

なあんだ そういう ことでした

たべる よろこび つづきそう

 

咽頭がん おそるるに たらーず

どーだ まいったかあ やーいやーい

 

 

よおし さあ こっからだ

こっから なんでも たべられるように

 

きねんすべき むぎちゃで ありました

えー おかんの麦茶香ばしい ですね

きおくに とどめて おきましょね

 

おかんで なかった やかん でしたあ

へんだと おもったんですよねえ

 

 

かれしのど むぎゆひとすじ ながれゆき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー