旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

やっちまったぁ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211122172051j:image

 

むりしてる きなぞ ひとつも

ただ うれしかったもんで

 

 

チューブ すっかり すっきりで

てんてきだいも おきざりで

み ひとつで あるきまわれる

 

それが うれしくて うれしくて

 

かんごふちゃんも ドクターも

はやいはやいと おだてるもんで

いいきに なってた かもしれぬ

 

 

えーと ろうかが かたみち 60m

おうふくして 100m ちょい

てことは 9かいくらい おうふくしたら

おおむね 1㎞に なるでしょ

 

ウォーキングの しゅうかんで

1㎞ 2㎞ 3㎞と

しゃんしゃん きょりを のばしていたら

あれ あれ あれれ くるぶし いたい

 

いたいよー コッチめが ばかでしたー

なんか ひねったよな かんじも

こりゃあ リハビリ どこじゃ ない

きょうは じっと がまんのこ

 

いたいよー いっぽも あるけないー

しっぷの きくこと きくことが

ひょっとして あしの けんこうじゅみょう

もう おわってんじゃ まさかねえ

 

かいがんぞいを ちょすいちまわりを

ぶどうばたけの そのなかを

また あるきまわらねば ならんでしょ

 

すこーしずつ ようす みながら

あわてないで じょじょに じょじょに

むねに きざんで おきますね

 

 

おちょうしを くれていたきめ くらひふゆ

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー