旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ざちょうのごようぼう

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210807190733j:image

 

おみせ みたいに いい おとで

おうちで おんがく ききたいわ

 

 

はあい 座長の しもべ コッチめが

すぐにも ぜんしょ いたしましょ

 

スピーカー もどってるので

プレイヤー だけ かいまして

 

ちょちょいと たなを せいりして

おちゃのま リスニング くうかんに

 

 

おお おお ボーズは ボーズ

ふるくても ボーズ

 

どたまの ことじゃ ござんせんよ

スピーカーの ことで ありますよ

 

タンノイ までとは もうしませんが

ぞんぶんな ふかみ ひろがり

 

プレイヤー おやすいもの ですが

これで じゅうぶんで ありますよ

 

ラジオも きれいに きけますし

なんなら Bluetooth だって

 

Bluetooth なんじゃ そりゃ

 

 

まあ 座長も すっかり おきにいり

ああ よかった かいけつ ですね

 

 

もう これで きくことに かんしては

いっしょう このまま いくでしょね

 

 

あらためて きくおんげんの しみてなつ

               東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー