旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

もどりかつおの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20201008183903j:image

 

しゅん でしたねえ

 

あやうく わすれるところ

 

 

しゅんの もの おやすく おいしく

じつに おとくで うれしい 主夫

 

 

はつがつお VS もどりがつお

にほんじん えいえんの テーマ でしょか

 

コッチめ そんな すきでない はつがつお

どうみても あぶらのってる もどりちゃん

 

だから そんなに たべられない

ちょいとだけ あきあじ くちに

 

それに きょうも 座長 おつとめ

ニンニク きかせるわけには ねえ

 

 

えーと そこに あわせましたのは

いなかふうきのこじる

ピーマンじゃこいため

 

さくばん そんなとこ

こんなんで だいまんぞく

 

一座の エンゲル係数 ひくいのかな

 

 

 

かへりざく うまさもありし あきかつお

               東風

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

プライバシーポリシー