旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なんてったって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211122120747j:image

 

びょういん ベッド これですからね

でんきの ちからで ウィーン とね

 

せなかと あしの その かくど

ぴったり きまれば むじゅうりょく

 

ふかい ねむりへ いざないます

 

なんだか いぜん この かんじ

びょういん いがいで あったよな

 

 

おもえば 25ねんまえ

 

こそだて マシーン フォード フリーダ

もちろん マツダの OEM

おやねの テントも べんりでした

 

1かいの シートも たっぷりサイズ

びみょうに かくど ちょうせい すると

まるで びょういんの むじゅうりょく

 

さんざん つかいたおしました

さいごは ミッション いっちゃって

いま おもっても いい どうぐ

いまこそ もとめられてるような

 

もちろん 一座の あっちこっち2号

その せいしんを うけついで

ふたりで ひつよう じゅうぶんな

そうびと なって おりますよ

 

まあ ベッドは まったいら ですけどね

あと びょういんベッドに かけているのは

 

 

ひとりねの めざめもわるし ふゆのよひ

               東風

てなことでしょね

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー