旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なんとたったの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210930203613j:image

 

いちんちで アリのす ほんとに

きのうは いっぴきも みかけなく

 

せっせせっせの ジェノサイド

しずかに おともなく かんりょうし

 

 

なんまんだぶと となえてみても

なんだか きゅうに くやまれる

 

ほかに もっと へいわてきな

ほかに おたがい あゆみよる

かいけつさく なかった ものかと

 

なにも いくらなんでも

いちぞく ろうとう ねだやしに

おのれの つみの ふかさが

 

きっと しぜんの じゅんかんにも

たぶん しょくもつれんさの どこかにも

わるい えいきょう まちがい なし

 

 

これ セットした コッチめも

これ つくっちゃった メーカーも

これ かいはつした けんきゅうしゃも

 

きっと じごくに おちるでしょ

そのときに また あらためて

つみの ふかさを しるのでしょ

 

 

あ くもちゃん だいじに しておこう

てんからの いとに きたい こめ

 

 

ちんもくの へいきのこわさ かんじあき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー