旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

すずしいところ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230805034907j:image

 

ありましたー

しょうにゅうどう じゃぶじゃぶたんけん

ねんがらねんじゅう 16ど

これは もお まちがいなく

 

いりぐちで サンダル かりて

あし ひんやり ってか いたいくらい

てんねんアトラクション としては

かなりの もので ありますよ

 

平尾台 っていう ところ

にっぽん さんだいカルストの ひとつ

 

あとの ふたつは 山口の 秋吉台

もひとつ 高知の 四国カルスト

 

じゃぶじゃぶたんけん できるのは

ここだけ ですから レアっちゃ レア

 

それが 1じかんちょいで いけるんだから

なんだか おとくって もんですよ

 

さあもお そういう ことですから

きょうは どんだけ あつかろうと

どうぞ がんがん てりつけて

じりじり やきつけて くださいな

 

おんどさ でかいほど きもちよく

 

 

ちのそこに てんごくありて なつさかり

               東風

おしゃしん公式HPよりおかりしました

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー