旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かんこくの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220806201525j:image

 

じへいスペクトラム べんごし ドラマ

いわゆる サヴァン ファンタジー

 

ダスティホフマン レインマン

ショーンペンの アイアムサム

ブルースウィリス マーキュリーライジン

ディカプリオの ギルバートグレイプ

 

かずかず あります ファンタジー

かんこくドラマ しんせんで

 

ふつうに たのしい ものがたり

ひきこまれちゃう ドラマツルギー

 

リアルかんには かけるけど

キャラクター みんなキュートで

 

こころのりろん T・O・M

セオリー・オブ・マインド

 

そこの ところの むずかしさ

べんごし いかがな ものでしょか

 

ぎゃくせつてきな おもしろさ

ねらって いるって ことでしょね

 

 

 

つうじょうで ない きおくりょく

よいこと いやごと いっしょくた

 

わすれる ことは だいじな きのう

わすれる からこそ たえられる

 

マイナスきおくの えいきょうは

じんじょうで ない くるしさに

 

そこから しょうじる にじしょうがい

まっこと きびしい ものですの

 

 

しょうしょう ごかいは あったとて

メジャーに こうかい することで

 

そういうことも あるんだろなと

かんしん あつめる だいじなことで

 

 

のど とっちゃった しょうがいも

どこかで ネタに なんないかな

 

これで あんがい そこそこに

くろうは あると いうもので

 

まあ そこまで たいした ドラマなぞ

ないっちゃ ないかも しれませぬ

 

 

しばらくは これでたのしむ なつのよひ

               東風

ショーンペンのツメはリアルでしたー

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー