旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ベッドのわきにひかえしは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211120204459j:image

 

にゅういんし ものの ひつじゅひん

とはいえ つかったこと なくて

 

やかんはにょうきでいいですよー

 

なんの ことかと おもえば これ

なるほど よびだし おさずとも

ベッド おりずに すませられる

ひとりで やりとげられるって もの

 

ようがす ねたまんま やってみましょ

こんなもんは あなた こう あてがって

おあと だしゃ いいんでしょ

ううむ それでも ていこう あるなあ

 

それだって らくしょうでしょ ねえ

お いいぞいいぞ ようしようし

 

 

あ あ あーーーーっ

なんなんなんで こぼれたよ

きゃああ シーツが ぬれちゃった

 

 

けっきょく よびだしボタン オーン

ああ あなが あったら はいりたい

いっそ この にょうきの あなに

 

いいわけだけは きいてほしい

とちゅうまでは よかったけれど

ついつい ひざを たてちゃった

そこに こんかいの はいいんが

 

 

えーと むりやり わだいを かえて

これって 旅の どうぐに いいじゃない

しびんとか にょうきって ネーミング

そこさえ かえれば いいじゃない

 

えーと こんなん どうでしょか

トラベルシークレットボトル

うんと りゃくして トラシーボ

トナカイじるしの トラシーボ

 

え なかみは どこに すてるかって

おもいではごみといっしょにもちかえり

それじゃあ だれも かわんかなあ

まあ こぼしたことは なかったことに

 

 

やはらかな すくひうけしも あはれなり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー