旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さてはてこんなことが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211120081759j:image

 

あるもんですよ びっくりで

 

てのひら ひょいと みてみたら

なーんと せいめいせんが のびてます

 

えーと コッチめの てそうって

てそうみ さじなげる バラバラぶり

 

せいめいせんも ほろほろ ほどけて

はんぶん くらいの ながさ でしたが

 

どうも このたび うんせい かわり

ながいきろせんに てんこうの ようで

 

 

それなら そうで けんこうじゅみょう

そちらのほうが だいじでしょ

 

こいつぁ たいへん えらいこと

じいっと なんて しちゃおれん

 

とにかく からだ うごかして

けんこうたいに もどらなきゃ

えいえい やあやあ ちぇーすとー

 

 

ううむ でも まだ むりむりだあ

つまさきだちに スクワット

ちょいと やったら ふうふう だあ

 

やっぱり しゅじゅつの ダメージは

きったり あけたり つないだりで

けっこう きてる もんですね

 

 

まあ こんかい はっきり したことは

てそうは かわると いうことで

 

うんせい おのれで きりひらく

それは しんりと いうことで

 

 

ふゆひざし みらひてらしつ たなごこころ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー