旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

われながら

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211127082605j:image

 

あまりに かいふく はやいので

しゅじゅつが ほんとに あったのか

じぶんでも うたがわしいよな

 

ここで じゅつしき ふりかえり

げんじつ みつめて みましょかね

 

 

えーと しゅよう あったの 下咽頭

声帯の まうえに のっかって

 

いまにも 気道 ふさぐ いきおい

ぶきみに ふくれて おりました

 

そこで 声帯ごと 5cm ばかり

えいやと ばかり きりとって

 

たりなくなった そのノドに

小腸 15cm ばかり もってきて

動脈 静脈 とりまぜて

うまあく つないで いただきました

 

リンパも ちょちょいと そうじして

気道の ほうは わけちゃって

のどに ちょくせつ あなあけて

 

なので ノドに あな ぽっかり

とうぶ だい6の あな

 

 

かんたんに いえば こんな しゅじゅつ

とっちゃつけ とっちゃつけ といえど

けっして かんたんな しゅじゅつ では

 

それを 3科の ベテラン そろいぶみ

はやわざで やってのけて くれたので

かいふく はやい って ことだそで

 

ありがとう チームB・Jよ

 

 

しょくどうは とちゅう 小腸

のみこむ うごきに なれてない

えいよう とらずに すどおりされて

いまごろ きっと こまってる

 

ちょちょっとまってくらさいよ

あたしゃただのくだちがうんすから

あのねえいようをねああああ

 

そう おもいつつ とおしてる

がんばっておくれ もと小腸よ

なにごとも なれと しゅうじゅく

ならうより なれよと いうじゃないか

 

きみなら できーる きっと できーる

コッチめ だって ノドの あな

はなの あな みたいなもんだと ね

 

 

はらわたを きつたはつたで いきてふゆ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー