旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

このいちねん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211231045213j:image

 

たいへん おせわに なりまして

こころより おれい もうしあげます

 

ざっくり ふりかえって みますれば

 

1がつから おみせ つくって

3がつから おみせ オープン

7がつまで おみせ えいぎょう

8がつから すっぱり リタイア

10がつには びょうき はっかく

11がつには しゅじゅつ して

12がつには ちりょう けいぞく

 

 

なんと へんかの はげしい というか

わかりやすい っちゃあ わかりやすい

いちねんで あったことで ありました

 

いろんな かたと であいが あって

いろんな かたに たすけられ

いろんな わかれも ありました

 

でもでも あるいみ だれでもが

できない けいけん させていただいて

かんしゃ かんしゃの いちねん でした

 

でもでも あるいみ むかしから

ゆめに みていた りょうりにん

ついに はたせた いちねん でした

 

 

びょうきは よぶんな できごと だけど

なんらかの いみは あるのでしょ

ぜんぶ つながって いるのでしょ

 

とりあえず こんやで リセット

きぶん いっしん リニューアル

つぎに みえる けしき たのしみに

 

 

あらたなる ゐやさかいのり まつひので

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー