旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

これがなんだか

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211119170942j:image

 

ごぞんじ ですよね

 

この ボタン ちょいと おすだけで

うらわかき おとめ ひがわりで

 

はいはいはーいと とんでくる

どうされましたと やってくる

24じかん ぴゅーっと くる

 

それだけじゃ なく みみもとで

 

おねつはかりましょーねー

けつあつとらせてくださいねー

むねのおとききますねー

 

ささやきかけて きてくれる

こりゃ にゅういんも わるかぁ ない

 

 

なーんて いっても コッチめは

サービス うけるの ちゅうちょして

ボタン おすのに かくご いる

 

だって だってねえ

 

トイレいいでしょか

でんきつけてくらさい

せなかかゆくって

 

よびつけといて そのような

さじ おねがいして いいもんかと

わがみ わすれて えんりょする

そんな おじさんで ありました

 

よおっしゃよぉきたあしふいてくんな

ねぇちゃんはだのきれいかねぇうっしっし

そんな おじさんにゃ なれまっしぇん

 

 

おれいすら こゑにだせずに わがみふゆ

               東風

さいきんはよびだしボタンっていうそうで

 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー