旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

びょうしつには

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211112203956j:image

 

なーんと りっぱな シャワールーム

 

いつでも つかって くださいねと

ホテルなみの たいぐうで

 

ということに なりゃ あさですね

よあけの ゆうがな シャワータイム

 

おうちじゃ できない ことだから

ぜいたく させて もらいましょ

 

 

スキンヘッドは あさが いい

ばんに そっても あさ はえてる

 

ひるには すっかり じょりじょりで

ささやかな なやみ あるもので

 

あさの シャワーで いっきょ かいけつ

なーんと ハッピー にゅういん ライフ

 

きょうと あしたは リゾートきぶん

たっぷり ほんも よみまして

しんこきゅう たっぷり しときましょ

 

にしても やってて よかった アフラック

 

 

とびらあけ ひとりしずかな ふゆよあけ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー