旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ねむれぬよるを

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211113210324j:image

 

すごすため かりて ましたが

 

あっというまに よんじゃって

 

コッチめ もともと ななめよみ

これって とこだけ じっくりよみで

 

とくに みかけぬ 漢字の あれば

わざわざ かいてみたり なんかして

 

顰蹙 なんて どんな じでしょか

かいた あとでも よめるき しない

たぶん あすには わすれてる

まさに ひんしゅく ものですね

 

 

でもでも かぞくを おもうからでしょか

しせいもの むねに ぐっと きて

 

プロット じんぶつぞうけいに

ことば えらびに ことばの ならび

じつに べんきょうに なりますよ

 

 

ありゃ それにしても けっきょくは

のんびり ゆったり すごすはずが

どうも おべんきょ めいたこと

 

そこら あたりは しょうぶん でしょか

きょうも そんな かんじで いちにちを

 

 

いえいえ それは なりませぬ

もちょっと ほかに あるのでは

 

なんせ あしたは しゅじゅつのひ

もちょっと なんか あるのでは

 

 

じつとりと にじむあせひく ふゆよあけ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー