旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なあんだこんなの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211110223933j:image

 

あるんじゃ ないすか すでにして

しかも ひゃっきんですよ わぁお

 

まあ 500えん ですけどねえ 

でもでも わぁお ですよー ねえ

 

どんな しくみに なってんのか

さっぱり ですけど これは つかえる

 

けっこう くっきり はっきりで

べんり べんりな ものですよ

 

おもちゃで にたの ありましたね

さんざん あそんだ ものでした

 

おえかき じろじろ 芸のうち

だけど こんどは ひつじゅひん

 

これで つたえたいこと かくじつに

ほおら もう ここに わくわくが

 

 

てがきにて つたへしおもひ ふゆのみち

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー