旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

むすめのつくった

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211111142336j:image

 

ララララ・フランス タルト

ごごの おやつに いただいて

 

えいよう たくさん ためこんで

にゅういん しゅじゅつに そなえましょ

 

なんせ あすから びょういんしょく

あんがい わるく ないんですが

 

まあ それは それで

ぜいたく なんぞ いいませんが

 

まあ あれは あれで

なんと いいましょか ひとことでは

 

 

で この タルト

あまさ ひかえめ さわやかで

たいへん おいしく いただきました

 

クリスマスキャロルの ころには

また たべられるように なってるかな

 

そうなるってぇと もう 

あれも たべたい これも たべたい

しょくよくの ごんげに

 

あこがれ やまと つのらせて

びょういん ぐらし すごしましょ

 

ありがと ごちそうさまでした

さあさ そろそろ にゅういん じゅんび

 

 

ようなしの かほりほのかな おもひでに

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー