旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あらまむすめが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211110151638j:image

 

いきなり かえって きましたよ

おとつい わかれてきた はずなのに

 

わかれぎわに つたえた しゅじゅつ

しんぱいで かえって きてくれました

 

けっこんしき そうそうで

むこどのには わるいけど

こんな うれしい ことは ない

サプライズ ずきは だれに にた

 

 

いまのうち おはなしできる いまのうち

いっぱい おはなし しときましょ

 

いまのうち おでかけできる いまのうち

いっぱい かいもの いたしましょ

 

いまのうち においかんじる いまのうち

いっぱい おりょうり しときましょ

 

 

まるまる ふつか ありますから

せんぎょう主夫と せんぎょう主婦

じかん たっぷし ありますから

 

 

おふたこに ささえられしか ふゆこだち

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー