旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ともだちふうふの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230315144830j:image

 

たいしょく おいわい

なにが いいかな にあうかなと

 

一座んち から やまのてに

あがのやき って やきものが

 

よくみる タイプは りょくゆうで

ゆうの ながれと ようへんの

 

こんな コバルト めずらしく

とうめいかん ある ようへんで

えつけの こざらも めあたらしくて

ペアで そろえて みましたの

 

どうでしょ よろこんで くれるかな

 

 

この ごふうふも かんがえてみりゃ

じつに ながーい おつきあい

 

じゅくの こうしの バイトをね

いっしょに 2ねん ばっかりね

おびんぼだった あのころから

はや 40ねんで ありますよ

 

まだ はたらくんだ そうですが

そんなに がんばる こたぁない

 

コーヒー ワインに おさけにと

たまには ふたり たしなんで

こしかた かたって くださいね

ゆったり すごして くださいね

 

そんで ときどき あそんでね

げんきな うちに あそんでね

 

 

はるののに うつわえらびの ひかりあり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー