旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

もうなんどめに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211029214124j:image

 

なるのでしょ げんの はりかえ

 

45ねん ひいてきて かぞえきれないほど

300かい じゃ きかないでしょね

 

おおっと ちょい まち ということは

やすもの げんも つかってきたので

 

1かい 700えん として

ぎゃあ とんでも まんえん つかってる

 

しょうもうひんと あきらめて

きれたら かえる ほかも なく

 

つかって ないよで つかってる

おびんぼ だった はずですよ

 

いま かんがえると その おかね

どっから でてきて たのでしょね

 

ごはん いちおう たべてたし

おさけも けっこう のんでたし

 

ガソリン だって たかかったし

あろうことかは タバコまで

 

 

じんせい むだなしと いうけれど

なんだか むだも おおかった

 

へたくそ ギター かなでると

そんな きもする ってもんですよ

 

 

ふゆのよひ かがやくげんの きひらきら

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー