旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なんておとろしい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211025123509j:image

 

しんぶん こうこく でしょか

なんべんも よみかえしちゃいました

 

よの おとうさんたち どうなんでしょか

 

おうちのなかで いちばん くっさい

それが あなたの たいしゅう だったら

 

うん○ より なま○ミ より くっさい

カメムシ より ドリアン より

 

 

そんな ふうに おもわれてると

おもっちゃったら もう たまんない

 

きえて なくなりたく ねえ

 

この おとうさん おめでたい もんで

おのれの へんかに まったく きづかず

おくさん ふみんの げんいん にも

 

それなら それで しあわせかも

 

 

でも におい かおりは しゅかんてき

ほぼほぼ このみの もんだいで

 

すきな ものなら においも すきで

きらいな ものは においも きらい

 

しごく あたりまえの ことでしょね

 

つまり こちらの おくさんの

あいは とっくに さめていて

 

シャンプーの きれめが えんの きれめ

めでたい とうさん うんめいや いかに

 

またれ おくさんの ほうは

におい どうなってんでしょ ねえ

 

おのおのの かほりかぐわし ふゆめおと

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー