旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あっちこっち1号も

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211025053939j:image

 

ついに 冬しように

 

おバイク って ゆびさき つまさき

こればっかりは どうしようも

 

おもえば ながねんの たたかい でした

 

ぼうかんグローブ でんねつグローブ

グリップヒーター ありと あらゆる

 

おもえば ことごとく まけてきました

とほほな れきしの つみかさね

 

 

じつは わかって いたのです

これさえ あれば いっきょ かいけつ

 

ただただ かっちょ きにしてただけ

スタイリッシュで いたかっただけ

 

ようやく これなら いいかなと

きょようはんいの デザインが

 

ハンドルカバー りゃくして ハンカバ

りゃくすと かえって かっちょわるい

 

でも おどろきの せんようカラー

1号には ジャストフィーーット

 

 

これで 冬の たたかいに しゅうしふを

さあ つけてみよう ためしてみよう

 

あらたな たびじの はじまりへ

 

 

やせがまん よるとしなみに ふゆのかぜ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー