旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

でましたそだちすぎの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240331131905j:image

 

あまおうちゃん

 

ちょうよ はなよと そだてられ

きが つきゃ とっくの きかくがい

 

どうにか すると げんこつだい

おいおい どうして そうなった

 

だからとて おおあじかって こともなく

やっぱり おいしい あまおうちゃん

 

さんちょくで おやすく でてるんですの

いちご らしさに かける きらい

もちろん あるわけ ですけれど

おとくっちゃあ おとく ですのよ

 

わあい いちごだ かわいいなあ

などど いいつつ つぶしちゃう

けっきょく ぐちゃぐちゃに するのなら

もとの かたちは どうでも ねえ

 

けっきょく いちごの おさまりどころ

ショートケーキ ってこと なのかしら

ケーキに かける いちごの じょうねつ

はんぱない かんじ しますもん

 

それなら それで つかいみち

いくらでも あるきが するんです

 

ぶちゃいく だって いいじゃない

 

 

あまおうと なのればはるの おうじゃなり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー