旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さくらまんかいのいっぽうで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220329155703j:image

 

座長 だいすき ムスカリちゃん

ねんねん ふえてる きが します

 

ほったからしてる ままだけど

それでも ふえてる きが します

 

きっと そういう はな なんでしょね

あいらしいのに がんじょうで

座長 ごのみも うなずける

 

 

で もひとつ ふえてる やつが いる

 

コッチめ すきでない ドクダミ

くっさい くっさい ドクダミ

 

これは あからさまに ふえてるぞ

もう いいってくらい ふえてるぞ

 

座長も すきで ないですからね

しょっちゅう ひっこぬいてます

 

それでも このじき また はえ

はびこりまくって おりますな

 

 

なんて しぶとい やつでしょか

まあ そうは いってもね

 

はっぱも おはなも かわいいと

おもえば かわいい ような きも

 

さわらずに いれば においもね

きに ならないような そんな きも

 

どくだみちゃ だって きらいじゃないし

つくろうと おもえば つくれるし

 

 

ここは ひとつ にんしき かえて

ドクダミちゃん って ことにして

なかよく するのも て かもです

 

座長 ひとーつ そういうことで

 

 

くさばなも ゆうれつなしと おもふはる

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー