旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ちょいとよりみち

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221119072326j:image

 

品川は ユニセフハウスへ

ここにも いっぺん きたくって

 

ユニセフギフトに 箱の中の学校 ってのが

はじめて げんぶつ みて ふれて

 

トランクの なか きょうざい まんさい

どこでも 学校 ひらける キット

 

なかに この ハケと くろペンキ

なんに つかうと おもいますか

 

とわれて コッチめ いっぱつで

こくばんですね これ ぬって

 

こくばん だいすき でしたから

そくざに ぴーんと きたわけで

 

 

わかっては いた ことだけど

せかいじゅうに ふこうな こども

 

あらためまして その じょうきょうに

きふの モチベーション あがったことで

 

びりょくも いいとこ だけれども

けっして むいみじゃ ないよなあと

 

いろんな かんがえ しょうちのうえ

コッチめは そんな かんがえで

 

 

よりみちに たいせつなこと まなびふゆ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー