旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きんじょのこが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211025174638j:image

 

つんできて くれました

 

むし くさばなが だいすきな こ

いつも ひろばで あそんでて

 

ときどき いっしょに あそんでて

一座は こども すきですからね

 

座長の クルマが もどってきたら

むかえに とんで くるほどに

きに いられちゃって どうしましょ

 

 

良寛さん こんな きぶん だったかな

 

あそびながらも いのちの はなし

ことば えらんで きかせたり

てなぐさみ なぞ ほれほれと

ちょいと てほどき してみたり

 

 

旅芸人の しゅうちゃくてん

あんがい こんな とこかもね

 

こんな かんじで ばんねんを

すごしてました って とこかもね

 

おだいは ろぼうの くさばなで

じゅうにぶんの だいまんぞく

 

きろくは のこせないに しろ

きおくに ちょいと のこせれば

 

 

われとても かたはらにさく ふゆのはな

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー