旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いただきもの2

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211014201527j:image

 

みるからに サックス でしょか

ですです サックス ですよね

 

プラスチックの サックスで

ベノーヴァ って いうそうで

 

なかなか りかいの できない フォルム

うねって いるのは なんでしょね

 

かんたんそうに みえるけど

サックス っちゃあ サックスで

 

ほそい リードは それなりに

ふきかた くふうの いるもので

 

なるほど あさーく くわえれば

リードは うまーく ふるえます

 

いったん でれば らくなもの

かるーく ふくだけ リコーダー

 

 

ちっさい レヴァが ついてます

おさえることで オクターヴ

 

むちゅうで ふいてりゃ もう よあけ

きんじょ めいわく かも ですね

 

でもでも あたらしい たのしみ

みつかりまして Kさん かんしゃです

 

われながら どこまで いくのでしょ

 

 

げいのはば あきのあけぼの ひろがりて

               東風

 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー