旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ほおらほら

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211015134138j:image

 

ちょいと ゆだん していたら

もうもう こんなに たまってた

 

いろパックの なるたけ かわないように

それでも しろパック こんなに

 

 

リサイクルに GO なんですけど

そりゃ もちろん いいんですけど

 

できるだけ げんりょうかをと

おんなじ ような サイズで そろえても

 

ほおら こんなにも バラエティ

びみょうに サイズ ちがうもの

 

これ とういつ してれば それだけで

はんぶん ばかり げんりょうか

リサイクルの コストも きっと ぐっと

 

どうにか ならん もんでしょか

だれか おしえて くれましょか

 

 

ざんねんながら こんどの せんきょ

プラごみ もんだい そうてんじゃ なし

そんなに せいちょう だいじでしょか

 

それでも じぞくの かのうせい

ふれてる せいとうに いっぴょうを

そんな きのする さっこんで

 

コッチめの せんきょく 福岡8区

もちろん かれには いれまっしぇん

 

らくせんを つよく ねがって いますから

もう はずかしくって たまんない

 

 

あきのそら かるしといへど わがひょうは

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー