旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いただくばかりで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211014155023j:image

 

おせわに なりっぱなしの Kさんに

おれいに うかがわなくっちゃと

 

ようやく おあい できましたら

まあた いただいちゃいまして

 

なんて いいかた なんでしょか

いったい ぜんたい どうしましょ

 

 

これ なんべいの ふえ ケーナ です

シンプル このうえない がっき

 

みんげいひんの おもちゃで ない

ちゃんと ちゃんとの ケーナ です

 

おと だすまでが むずかしい

ひさあしぶりに ふいて みたら

 

おお でました おとが なりました

あきびん ふく イメージ でしょか

 

かすれた かんじ 尺八に にて

すごおく すてきな おとですが

 

むだな いきづかいで はあはあはあ

ちょいと ふくだけで たおれそう

 

こりゃあ しばらく おけいこ ですね

っても いつもの どくがくですが

 

ところが Kさん ふとっぱら

さらに もひとつ いただきものが

 

みょうちょうに つづくー

 

 

たけつつに ふきこむといき あきのかぜ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー