旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

まあたこんなに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211008195828j:image

 

たくさん いただいて

いただきものの おおいこと

 

ふたりじゃ たべきれまっしぇん

おきゃくさま でも みえないと

 

そうか おまねき すれば

だれかに おいで いただけば

 

おちゃの じかんを つくったら

うれしい ひとときに なるのでは

 

 

いい おちゃも ありましたし

コーヒー いれるも とくいだし

 

えーと サンドイッチ なんぞ

いっしょに ならべりゃ りっぱな こと

 

そうなると しんぺん にわかに

あらたな たのしみ みつけたかも

 

どうでしょ ごいっしょ しませんか

コッチめの おちゃかい はじめましょ

 

 

ゆつたりと ときもながれし あきのごご

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー