旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

うれしいきせいがおわったら

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211008164320j:image

 

ふたたび こどくな せんぎょう 主夫に

 

ちょいと さびしい 主夫 ですが

やるべき かじさじ おおい わけで

あっと いうまに ゆうがたに

 

せんたくものに むすめの みつけ

ちょいと さびしさ ましましで

そんな なか おもうことも

 

 

かんがえてみりゃ かじの なか

せんたくもの たたむ っての

いっとう にがてで ありました

いまは とくいに なったのだけど

 

ほしたら ほしっぱなし

いるのから とって つかって

それで なんの ふべんも

それで なんの つうようも

 

 

きっと もっと としとった ひにゃ

また そちらがわに もどるかも

 

ううん でも そりゃ ないな

 

座長が ぜったい ゆるさない

まがった ことは ゆるさない

 

せっせ せっせと せんたくもの

たたむ ろうごが まっている

 

まあ きぶんは わるかぁ ないですけど

 

 

たたんだと おもふそばから つかふあき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー