旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ようやっと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211003140413j:image

あしの いたみも おさまったかと

yumiさんの シャンソンライブで

ゆうがに すごす ひるさがり

 

さいしょくけんび yumiさんの

ブログ → 安達由美のブログ

 

にしても シンガーの かた

おきれいな かた おおいこと

 

 

ひごろ いしき しない シャンソン

ふつうに せいかつで みみに して

なじみ ある うた おおいですよ

 

まあ フランスごで うたえば みな

シャンソン ってことに なるのかな

 

ゆうめいな CMソングにも ありました

セボン イレボン イイキボン

と これは もちろん おおうそ ですが

 

 

ライブの なかでは 世界の果て

って いっきょくが とくに むねに

 

とりあえず ラストダンスは私に

なんぞ それっぽく ひいてみて

かんどう さらに わがものに

 

 

あをぎみる おちばのきせつ もうすぐに

               東風

もちろん枯葉もやってみます

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー