旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きゃああああーっ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220116223543j:image

 

こっこれ いっとう 30まんえん じゃ

 

7・7・0・1・0・2

7・7・0・1・0・2

あああっ 10まい ちがいだあっ

おしかったーっ

 

たぶん このかた だした いちまいが

どどーんと あたってる ってことで

 

そう かんがえる だけで

こいつぁ はるから えんぎが いいやぁ

 

 

きょうつうの ちじんも おおいので

ひょっとしたら あちらかな こちらかな

 

あちらなら どう つかうかな

いがいと しわいんだよね あのかたは

おくさんに ないしょに したりして

 

こちらなら どう なさるかな

むかしっから ふとっぱら だからね

どかんと きふでも してくれるかも

 

ふって わいたよな おとしだま

きっと しあわせに つながりますよう

 

 

え ほかは どうでしたかって

きってシートが 6まいも

 

それで じゅうぶん まんぞくで

お ゆうびんきょく まだ まにあうぞ

 

 

おとなにも ちょひとうれしや おとしだま

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー