旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

まんがであれば

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230309204450j:image

 

さいしゅうかいの てんかいで

たどりつく さき ヒーローは

 

にとうりゅう マンガじゃ あるまいに

こころない こえも はじめはね

 

でも その マンガが いま まさに

めの まえで てんかい してますよ

 

やきゅうしょうねん そのままに

まわりの みんなを まきこんで

せかい あいてに ゆめ みせて

ここまで くるって いったい だれが

 

ほおら チャンスが めぐって くるよ

ほおら フェンスちょくげき 2てんだだあ

 

これは もお マンガ ですから

げんじつで ない ですから

いちりゅうせんしゅ わきやくで

ひきたてやくは マンガ ですから

 

おそらく このまま いくでしょね

こんかい WBC 大谷くんの ために

 

やきゅうせんしゅの せかいいち

だれしも みとめる たいかいに

 

それは あくまで ごじつだん

いま めのまえは さいしゅうかい

 

 

ナイタアに いつきいちゆう はるきたり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー