旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ベッドサイドの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211001161044j:image

 

この でんわ

ねむけ つらつら してくると

プルプル なりだす いやな やつ

 

ほぼほぼ 100パー えいぎょうで

るすでんに しとかないと たまんない

ほんとに めいわくな ことですよ

 

このさき でんわで サギに あう

そんな かのうせいも なきにしも

 

じゃ もう こていでんわ やめる

その せんたくも ありますね

 

やめてある かた ふえてるようで

たしかに ないなら ないで もう

 

おつとめ はじめたころ

ケータイ なんて もちろん なくて

かにゅうけん かうの たいへんで

ふどうさんやで かってたんですよ

 

 

うーん ないって いうのも なんとなく

こころもとない ような そんな ような

 

ずうっと つかって きたもので

座長は いるって いいそうで

 

みなさまの とこ どうしてますか

 

 

あきのごご くろでんのつや おもひだし

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー