旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

とほほのいちい

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20210928163447j:image

 

つうふうで あし ぷっくりの きじ

ブログ村 音楽活動ブログ 1いに

 

とほほー かなしかー なさけなかー

かっこわるいっちゃ ありゃあせん

 

 

おんなじ いちいに なるんなら

しんきょく とか ライブはいしん とか

 

そんなら なっとく いきますけれど

つうふう おんがく かんけい ひとつも

 

 

よおし なんか ネタ ないかいな

ベッドの まわりに ある もので

 

 

ほおら ちゃあんと ありましたの

これ レコーディングの すべてです

 

デジタル ろくおん できますの

ずうっと これで やってます

 

すぐ CDに なりますの

なまおと いっぱつ しょうぶです

 

オーバーダブも できますの

モニターも ちゃあんと ステレオで

 

 

このごろは いよいよ いい きざい

あるのでしょけど ぞんじてますけど

 

コッチめ ごときにゃ じゅうぶんで

デモ つくるなら こんなもんで

 

なんせ これいぜんと きたひにゃあ

SONYの デンスケ だったんですから

なんすか デンスケ ってな もんでしょ

 

 

いれてる バッグは ちょうなんぼの

さいしょの ほいくえんバッグ でした

 

 

おんきょくに いつでももどる あきもあり

               東風

うーんこれでまた2いてんらくかなあ

 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー