旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ちょいとかかりはあったけど

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230602092700j:image

 

じつに おおきな じこまんぞく

ほんけの ほんものペグに こうかんを

 

タグ なんか さげちゃったら いよいよね

なんだか うまれかわっちゃった

 

もとに ついてたのと くらべたら

ずいぶん おもみも あるもんで

 

おとにも さらなる きらびやかさ

なんだか じょうずに なったよな

 

ずうっと ゆびびき してたけど

このたび ピックで ひいてみたらば

へえ こういう こと だったかと

めから うろこの おんしょくが

 

 

けんばんハモニカ おと でかい

びっくり するほど おと でかい

いっしょに やるには この いっぽん

これから でばん ふえるかも

 

いちばん よくみる タイプの ギター

もともと そういう サイズ でしょ

 

いつつか むっつ がっきょく えらんで

おけいこ はじめて みましょかね

 

 

おていれで みちのひらける つゆもあり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー