旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おひるのおべんと

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20210928152932j:image

 

座長が よういを

おなじみ インドの おべんとばこ

 

と いうことは インドえいが なぞ

みながら いただきましょかねー

 

インドの おべんとばこと いえど

なかみは まるきり 日本 だけど

 

 

インドえいがって ハッピー で

しずみがちな きぶん あげて くれそう

 

 

えーと どれに しましょか

それにしても あれですね

こうして ベッドに いたままで

インドの インディーズ えらべるって

 

なんて べんりな ことでしょか

なんて ありがたい ことでしょね

 

よおし これに しましょ

あいらしい きょうだいの ぼうけんたん

 

まあ とうぜん おうたも おどりも

きっと いきなり じょうずでしょ

 

じゅっちゅうはっく しちじゅうに

ハッピーエンドが まっている

 

 

ぞんがいと ひまともみへじ あきのとこ

               東風

 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー