旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

のわきのなかでありますが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210917211907j:image

すてきな けしき みつけちゃって

 

TVの がめん はんしゃして

ピアノ ボディの メタモルフォーゼ

 

あらまあ なーんて すてきでしょ

 

おそと いまだに あれもよう

ピアノ ありえぬ スクリーン

 

あらまあ なーんて ことでしょね

 

おおっと こんなの みちゃったら

それっぽい BGMなら いくらでも

じゃんじゃんじゃんと ひけちゃいますよ

 

 

おしゃしん とるとき おもうのは

かたちか ひかりか それとも いろか

 

どれか ひとつに しゅうちゅう したい

どれか ひとつに ゆさぶられたい

 

それが なかなか むずかしい

すぐに きもちが とっちらかって

 

 

でもでも ときどき こんなこと

あるもんだから おもしろい

 

なんせ いちまい きり ですからね

 

 

みぢかにも けしきのありと みつけあき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー