旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おぶつだんのおすそわけ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221122202437j:image

 

おはな ちょいと いただいて

ちょいと かざれば あら すてき

 

つかって いない おへやでも

やっぱし うるおい でるもので

 

そうなると おへや もったいない

もそっと つかって やらなきゃね

 

たまに かきもの あるときに

つかって みるのも いいかもね

 

おちゃなぞ いれて カフェきぶん

それも ありかも しれませぬ

 

ふるい アルバム ひっぱりだして

ああだ こうだと かたりあうのも

 

 

このへや もともと なんだっけ

こそだてじだいの ごにんかぞく

 

ごほん かわのじで ねてたんだ

そんなの すっかり わすれてた

 

おなじ おうちの なかなのに

そう かんがえると なつかしい

 

おはなの おかげで ふりかえる

ちいさな おはなの おかげです

 

 

すぐそばに ありしおもひで みつけふゆ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー