旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

やくならこれも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220527203211j:image

 

ありました ホットサンドやき

 

これって ようは むしやきで

あぶら ほとんど ちらないし

 

よわびで 4ぷんほど やけば

りっぱに やきあがりますのよ

 

座長は ぺたんこに なっちゃうと

すごおく ちゅうちょ されますが

 

けっして そんなこたぁ ありませぬ

しっとり ふんわり やけますよ

 

なかなか ゆうしゅうで ありますよ

これ つかった レシピ おおいですよね

 

きのうは シイタケにくづめを

にくの めんだけ やけば よし

 

じゅうぶん にくじゅう のこしたままに

やわらかあく しあがって

 

ちょいと ほかでは できない かんじ

いろいろ やって みましょかね

 

 

こんやは おしばい ですからね

おこのみやきなぞ ちゃちゃっとね

 

また あたらしい たのしみが

みぢかに いくらでも あるもんですねえ

 

 

なにごとも はさんでしまへ しょかのあじ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー