旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いったいぜんたい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210917123235j:image

 

これは なにする ものでしょか

 

ハロウィンが ちかいから いえいえ

パックンの ちょきんばこ いえいえ

 

ホラーグッズ にしか みえないけれど

これを おくちに はめて ねるんだと

 

なんの じょうだんでしょ

どんな ジョークでしょ こんなんを

 

 

えーと あにきの いうことにゃ

はの ほごに かてて くわえて

あごの かんせつ かたの きんちょう

のど ねんまくの ほご

いろいろ おやくに たちますと

 

 

えーと でも おくちで いきは

はな つまったら なんとしょう

 

よだれも じゃかすか でほうだい

まくらを ぬらす ことでしょね

 

 

まあ まえに もらったの よりは

やわらかいぶん いいのかも

 

 

くちのなか にたりとわらふ のわきかな

               東風

みなさまたいふうおきをつけください

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー