旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おおおおおしいいいっ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211226175645j:image

 

もうパイ しゅぎょうは つづく

 

じつは ふくさようの ひとつに

まったんの かんかくが だそうで

 

すきまの あそび だけれども

これも リハビリの いっかんで

 

むろん じこりゅう ですけどね

 

おやゆびの はら つめの した

さすってみたり まわしてみたり

ちょいと こちょこちょ してみたり

 

ゆびさき そうどういんの

ごくごく しずかな おおさわぎ

 

 

ずいぶん しゅんじに わかるよに

でも そうなると ゆだんして

こおんな まちがい やっちゃって

けっきょく まあだ いっかいも

 

なんで 4と5 まちがうかなあ

まんなかの ピン わかるでしょ

 

どうかすると 2と8 まちがって

 

くっそー なーんか くやしいぞー

こーんな もんに まけないぞー

 

なんて おもって もう いっかい

ほーら またまた まちがえた

 

 

ゆびさきに ちからこめしや ふゆよなべ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー