旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たまごのパックも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210913182113j:image

 

リサイクルに だす わけだけど

2しゅるいの パック ありますね

 

パックの かたち ほぼ おなじ

いろの ちがいは たいしたことじゃ

 

たいせつなのは ラベリング

 

べたあっと でっかい シールの ラベル

パックの なかに かみだけの ラベル

 

シールの ラベルも 2しゅるいが

ぴりぴり きれいに はがれるの

びりびり ざんねん ちぎれるの

 

ちぎれちゃったら もう だせない

もえるごみに なっちゃいますよ

 

シールの パック えらばない

かみラベルの パック えらんじゃう

 

コッチめ だけで ありましょか

そんな たまごの えらびかた

 

 

モウルドの たまごなつかし あきあさひ

               東風

きれいにはがれるラベルもプラゴミですと

 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー