旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おとがでましたー

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211209183014j:image

 

もう ふきものがっき できないと

きめつけちゃって いましたが

 

ほっぺの ふくらみ りようして

くちからの いき ちょっとだけ

 

じゃあ なるかなと おもったら

なったなったの なりました

 

もちろん ロングトーン なぞ

タンキング って いうんでしょか

みじかい おとなら メロディも

やったやったよ やりました

 

ふいてみたのは となりのトトロ

あっるっこっ あっるっこっ

ってな かんじ ですけれど

 

ちょいと ふいたら もう くるしい

くるしい けれど もう うれしい

 

 

いまは ちいさく かよわい おとを

じょじょに じょじょに そだてていって

 

ふたたび サックスまで って

そりゃ いくら なんでもかな

 

それでも ゆめと きぼうは ぞんぶんに

 

 

オカリナの ねひろとどくか ふゆのそら

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー