旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おうたつくってみようかと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210825184227j:image

 

おもってみるのも ひさしぶり

 

しばらく とおざかって ましたから

そうさく いよく べつの ほうに

 

おうたは つくる もんで なく

おりて くるって かんじ です

 

いったん おりて きはじめりゃ

つぎから つぎに できちゃう もので

 

 

もう おうたは いくつ つくったか

かぞえきれない ほど ですが

 

つくづく ざんねんに おもうのは

ほぼほぼ おうたは こどもむけ

 

どうよう つくるの だいじだと

じかくは きちんと ありますが

 

たまには おとなの ラブソング

おりちゃあ こない もんでしょか

 

座長に じっくり きかせる ような

ささげる いっきょく おりてこい

 

もう すこおし すずしく なれば

いけそうな よかん あるんですけどね

 

 

よくかけば うまくはゆかぬ あきのうた

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー