旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

わすれられてるどうようを

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220116171329j:image

 

ひところ さかんに うたってて

その いっきょくが これでした

 

みてござるのは だれでしょか

 

むらの はずれの おじぞうさん

たんぼ たなかの かかしどん

やまの からすの かんざぶろう

よるは おそらの おつきさん

 

わすれちゃったら もったいない

そんな おうたで ありますよ

 

メロディラインも ひょうきんで

ゆかいな おうたで ありますよ

 

 

でもでも きじにも あるように

おてんとさまは みてござる と

ひごろ みずから りっする きもち

だいじに したい ものだなと

 

あっ 座長が そうで ありました

コッチめ 座長が みてござる ひぇー

 

 

かろやかに おのれいましめ ふゆのあさ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー