旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

しんこんのころ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210826195007j:image

 

いつも つかってた レシピぼん

ひさびさ ひっぱりだして みて

 

ああ これ いいなあと

もっかい つくって みるかなと

 

 

ほおら いろあい わかいでしょ

あかい かんじが わかいでしょ

 

はずかしい くらい まっかっか

しいたけ タラモやき

ピーマン にくづめ

トマト わぎり

 

あがる かんじが しんこん ですね

 

 

でも ひとつだけ わかったこと

ピーマにくづめの しんじつで

 

ピーマン にがてな こどもむけ

むりやっこ たべさす ためのもの

そうだと おもいこんで いましたが

 

あらためて こさえて みたら

にくじゅう ピーマン ためこんで

もれなく いただく ものでした

 

おお こりゃ ぞんがい いけるもの

 

 

さんじゅうねん たつてもあのころ おもふあき

                  東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー